人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023年から2033年の予測期間において、Surgery Pliers市場はCAGR 4.9%で成長する見込み

手術用ペンチ市場は、予測期間中に約4.9%のCAGRを記録すると予想されています。

- 市場の成長を促進している特定の要因には、手術の増加や医療費の上昇が含まれます。
- 病気の負担の増加や革新的な医療は、支出の上昇のほぼ3分の2を占めています。中国やインドなどの国々では、予測期間中に医療への支出が増加することが予想されます。
- 世界経済フォーラムの報告書によると、2022年までに世界の医療費の3分の1は新興国が負担することになると推定されています。医療分野への投資には、長期的に魅力的な財務的利益をもたらすものがあります。医療は、所得の増加とともに支出が増加する傾向にある分野の一つです。
- BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)では、ヘルスケア産業が急成長しています。2014年、BRICs諸国のヘルスケア市場の資本金は8,500億米ドル以上、複合成長率は9.1%で、これらの国々のGDP成長率合計を大幅に上回っています。このような要因は、世界中で手術用ペンチの採用需要を潜在的に後押ししています。

グラフとチャートを含むこのレポートのサンプル コピーを取得します。https://www.sdki.jp/sample-request-89342

主な市場動向

外来手術センターは市場で有利な機会を示しています。

- 外来診療または外来患者ケアは、外来患者ベースで提供される医療です。人口の急速な高齢化と慢性疾患を持つ人々の長寿化により、慢性疾患の有病率は世界中で増加しており、最終的には世界中の医療制度に多大なプレッシャーを与えることになります。外科手術は、社会的、経済的、健康的に大きな負担となる幅広い症状に対応するため、医療システムにとって欠くことのできない重要な役割を担っています。過去数十年にわたり、中低所得国であっても、国際保健機関や政府によって外科手術の優先順位はますます高くなっています。その結果、世界的な疾病負担に対処するために外科手術の数が大幅に増加し、その結果、手術用ペンチの利用や採用が増加することになりました。
- 過去数年間、価値ベースのケアへの移動で、病院や医療システムは、外来サービス サイト、特に医師のオフィス ベースの手順と外来手術を提供するものとの極端な競争に直面しています。世界中で人気を博している外来手術センター(ASC)は、運営面でも経済面でも効率的で、患者へのアクセスを容易にし、価格競争力を高め、医師の関与の機会を増やすことができます。このように、手術件数の増加に伴い、手術用ペンチ市場は今後成長すると予想されます。

北米が市場を支配

北米は、予測期間を通じて市場全体を支配すると予想されます。北米地域では、米国が最大の市場シェアを占めていますが、これは、外科用機器の規制が強化され、怪我や慢性疾患の問題の場合には、そのような処置のためにアプローチするという意識が人々の間で高まっていることに起因しています。また、各社は病院や診療所との直接的なチャネル連携を確立し、この市場に参入しています。

競争力のある風景

世界の手術用ペンチ市場は競争が激しく、多数の主要なプレーヤーで構成されています。ブラックスミス外科、Eurotek 外科株式会社、インテグラ ライフサイエンス株式会社、キー外科、ノボ外科株式会社、Sklar 外科機器、バイタル外科技術株式会社、他の間でのような企業は、市場の実質的な市場シェアを保持します。

フルレポートへのアクセスはこちら サージカルプライヤー市場


by marketresearchsdk | 2022-09-22 20:48 | Comments(0)